So-net無料ブログ作成
検索選択
cooking・food ブログトップ
前の5件 | -

カフェレストラン「Niban」 [cooking・food]

京都西院にある、カフェレストラン「Niban」へ行ってきました。
http://cafeniban.o-oku.jp/

かきのパスタが食べたかったのですが、その日はなかったので・・・
サーモンのクリームパスタを食べました。
20100207.jpg

ここのパスタ、おいしいです。
少し西大路通りから入ったところにあるので、穴場状態です。
ランチは混んでいるかもしれませんが、夜は待ちませんでした。
他のを食べに、通おうかしら@x@
タグ:西院 niban
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白いたいやき [cooking・food]

最近食べ物ばかりのような気がしますが、食べた記録ということで・・・

白いたいやきです。セブンイレブンで売ってたので買ってみました。
20100206.jpg

みんなが微妙と言うので買ってなかったのですが・・・
たいやきというよりは、もちとあんこ?
レンジでチンしないと、もそもそですね。
変わった食べ物だなあ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

崎陽軒のシュウマイ [cooking・food]

12月に横浜に行ったとき、真空パックのものが見当たらず、買えなかった、
崎陽軒のシュウマイをいただきました★
20100203.jpg

うん、普通だった@x@
お肉のくさみが気になりますが、普通だった@x@
やっぱりシュウマイは、えびに限る@x@
タグ:崎陽軒
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スシローで8bロール [cooking・food]

前に8bロールについてブログを書きました。
http://yuu-nyanko.blog.so-net.ne.jp/2009-03-02

そしてこの前、スシロー(回転寿司)に行ったら・・・
20100204-1.jpg

スシローに8bロールならぬ、スシロールがありました。
コラボのようで、そのものは8bロールです。
1カット105円で食べました。
まさか回転寿司で食べれると思わなかったので、ちょっと気分よく帰りました[るんるん]
タグ:8bロール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小川珈琲本店 [cooking・food]

先日、小川珈琲の本店へ行ってケーキを食べてきました。
小川珈琲→http://www.oc-ogawa.co.jp/
キャラメルロールケーキ、友人は抹茶のロールケーキです。
20100201-1.jpg
20100201-2.jpg

ココのアイス珈琲は、濃いので飲みごたえがあり気に入っています。
パスタもおいしそうだったので、今度食べに行ってみようと思います★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - cooking・food ブログトップ
☆adsence☆~If you click it, I am glad~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。